みなさんこんばんは。
シンノスケです。
昨日も雪が降る程寒かったですが、久しぶりに以前の会社の友人と飲みに行っていて更新できませんでした。
会社の飲み会以外で飲みに行ったのは久しぶりです。
友人が焼肉が好きなので、焼肉屋へ。
A5ランクの肉があったので1人前だけ注文。
食べてみたら確かに美味しかったけどなんか油が多くて正直私は普通の安い肉の方が好きでした。
完全に舌が庶民になってるんでしょうね(笑)
私は肉を食べるときはゴハンがないとダメなタイプなのでガッツリライスもいただきました。
ライスを美味しく食べるための肉と言っても過言ではありません。
二次会で某チェーンの庶民派居酒屋へ。
やっぱり私は庶民派の空気が落ちつきます(笑)
昨日飲みに行った友人は自分をさらけ出せる数少ない存在です。
私はそんなに友達が多い方ではありませんが、正直あまり増やしたいとも思っていません。
繋がっている人間関係が多いと付き合っていくのが面倒になるので。
普段は可能な限り自分の夢実現のために時間やお金を投資し、息抜きに親しい友人と一時を過ごすのが私にはちょうどいいです。
昨日の日経は+65.66円の19,137.91円。
東証マザーズ指数+4.98円の970.31円でした。
市場としては一旦下げ止まった感じですかね。
昨日取引結果は前日比-891円でした
今日の取引結果は下記の通り。
【買い】
7972 イトーキ 200株 現時点評価損益 -600円
8515 アイフル 600株 現時点評価損益 +907円
【売り】
7972 イトーキ 200株 現時点評価損益 -1,898円
【ホールド】
無し
地味に資金が削られ続けてます(笑)
感覚としては格闘ゲームで相手の必殺技を防御はしてるけど体力ゲージが減っている感覚。
昨日はイトーキがロスカットラインを超えてきたので一旦売却したものの、再度平均線を超えてきたので購入しました。
新銘柄としてはアイフルを600株。
【8515 アイフル】
単価が安かったので600株も買えました。
購入数が多いので大きく上がれば大儲けです。
もし下がれば大損失ですけど(笑)
目標株価は400円で設定。
最近売買回数が多いので、手数料分の金額が投資資金から減り続けておりますがこれは大きな損失を防ぐための必要経費として考えています。
今週は負け続きでしたが、自分の夢実現のために来週も投資を楽しみつつ継続していこうと思います。
みなさん良い週末を!
【1/20実績】
評価額合計 359,943円【前日比-891円】
準備資金との差額 -15,057円
1月目標に対して-42,685円(1月末目標金額402,628円)
コメント