2017年1月18日の投資結果(昨日に引き続き持ち株は0のまま)

みなさんこんばんは。

シンノスケです。

今日はランチで天ぷら蕎麦(410円)を食べました。

最近株で負け続けていますのでランチも節約です(笑)

でも安くて早くて旨かったので満足。

今日も寒かったので、暖かいカツオのダシが身に染みました。

正直仕事の日のランチはお腹がある程度ふくれれば何でもいいやって感じです。

働いているときは精神的にテンションが下がっているのでランチを楽しもうという気分になれません。

なので美味しい物や金額的に高いものを食べるならできる限り休日に食べたいです。

早く株とブログで稼げるようになって毎日の食事を目いっぱい楽しめる環境に身を置きたいです。

昨日の日経は+80.84円の18,894.37円。

東証マザーズ指数+6.66円の981.82円でした。

今日は日経平均、マザーズ市場ともに上昇。

最近は下げ続けていましたが、一旦反転となりました。

このまま持ち直すか、それともまた下がるか注目です。

広告
レクトアングル大(広告)①

スポンサーリンク

本日の取引結果は前日比±0でした

今日の取引結果は下記の通り。

【買い】

無し

【売り】

無し

【ホールド】

無し

今日は逆指値でFRONTEOとアイフルを発注しましたが、平均線をこえてこずに約定となりませんでした。

【2158 FRONTEO】

【8515 アイフル】

今は下げ相場のため、平均線を下から上に突き上げるタイミングで待ち構えていました。

約定にはなりませんでしたが、相場自体は今日上昇しましたのでとりあえず明日以降の上昇に期待です。

今月の給料が入ったら追加で資金を追加する予定

1月の給料が入ったら投資資金を少し追加する予定です。

多分3万~5万円ぐらい。

とりあえず早く投資資金を100万円まで増やしたい。

100万円あれば2銘柄に分けても1銘柄に50万円をかけることができます。

それだけあれば株価が上昇したときのリターンもそれなりの金額になるはず。

今はまだ株で全く利益を出せておらず、むしろマイナスですがいつか来るであろう大きな持ち株の上昇を信じてコツコツと準備をしていきます。

【1/18実績】

評価額合計 361,433円【前日比-3,998円

準備資金との差額 -13,567円

1月目標に対して-41,195(1月末目標金額402,628円)

広告
レクトアングル大(広告)①

スポンサーリンク

★気に入ったらシェアをお願いします★

フォローする

広告
レクトアングル大(広告)①

スポンサーリンク