2017年1月6日の投資結果(明日からの三連休に感謝)

みなさんこんばんは。

シンノスケです。

今週の仕事が終了。

明日からの三連休がこの上なくありがたいです。

三連休が明けたときの地獄を考えると恐ろしいですが、今は忘れておくことにします(笑)

あと今日昼ごはんに初めてオリジン弁当を食べました。

注文したのはのり弁当。

ほっかほっか亭のノリ弁当も食べたことがありますが、私はオリジン弁当の方が好きでした。特に魚のフライ(多分アジだと思います)が美味しかったです。

最近、お店の中に入って食べるよりも弁当を買って車の中で食べる方が落ち着いて食べれることに気づきました。

牛丼チェーンに食べに行くことが多かったのですが、席同士が近いので周りのお客さんにも気を遣わないといけないし、車の中だと仕事の電話も気兼ねなくできます。

それにお弁当だとワンコインもあれば十分なので節約にも一役買ってくれています。

本日の日経平均は-66.36円の19,454.33円。

東証マザーズ指数-0.29円の981.01円でした。

今日の市場は一休みですね。

広告
レクトアングル大(広告)①

スポンサーリンク

本日の取引結果は前日比-300円でした

今日の取引結果は下記の通り。

【買い】

無し

【売り】

無し

【ホールド】

4594 グリーンペプタイド 300株 前日比 -1.0円 評価損益 -300円

今日はグリーンペプタイドが下げてマイナスで終了。

昨日買えなかったピクセルカンパニーズを今日再度逆指値で狙ったのですが、今日も上昇して結局買えませんでした。

やっぱり75日平均線が底になってますね。

平均線から離れてしまったので、週明けは別の銘柄を狙うことになりそうです。

現在2銘柄集中投資戦法をとっていますがまたしても、もう一銘柄を買うことができませんでした。

銘柄数を増やすのは最低でも投資資金が200万円を超えてから(1銘柄の上限は100万円)にする予定なので、もし計画通りに資金が増えても今年いっぱいは2銘柄以上買えそうにありません。

以前保有していた銘柄が高騰

今週は以前保有していた2銘柄銘柄が大きく上昇しました。

【2667 イメージワン】

【3742 ITbook】

こういうのを見ると切ないですよね~。

投資のベテランの方からしたら当たり前のことだと思うのですが、やっぱり売らずに持っとけば良かったなーと後悔している自分がいます。

クヨクヨしても仕方ないので来週からも粘り強く頑張ります!(笑)

【1/6実績】

評価額合計 379,526円【前日比-300円

準備資金との差額 +4,526円

12月目標に対して-23,102(1月末目標金額402,628円)

広告
レクトアングル大(広告)①

スポンサーリンク

★気に入ったらシェアをお願いします★

フォローする

広告
レクトアングル大(広告)①

スポンサーリンク