2016年12月29日の投資結果(今年も1年間お疲れ様でした)

みなさんこんばんは。

シンノスケです。

今日はついに仕事納めの日でした。

午前中にやることが終わったので昼に早退。

明るいうちに家に帰ることはまずないので新鮮な気分でした。

今年も一年間仕事では色んなことがあり、毎日行くのはしんどかったですが何とか無事に仕事納めの日を迎えることができたことに感謝です。

本日の日経平均は-256.58の19,145.14円。

東証マザーズ指数-7.08円の9314.44円でした。

今年は日経平均、マザーズともに下げ。

特に日経平均は久しぶりに大きく下げてきました。

広告
レクトアングル大(広告)①

スポンサーリンク

本日の取引結果は前日比-2,200円でした

今日の取引結果は下記の通り。

【買い】

無し

【売り】

無し

【ホールド】

4594 グリーンペプタイド 300株 前日比 -2.0円  評価損益 +1,001円

2158 FRONTEO      200株 前日比 -8.0円  評価損益 -1,399円

今日は保有銘柄がどちらも大きく下げてマイナスで終了。

FRONTEOは逆指値でロスカットの注文を入れてきましたが、ロスカットラインを飛び越えた状態で市場が始まり、最後までロスカットラインまで戻ってこなかったので売ることができませんでした。

自分ルールにより明日成行で売り注文を入れる予定です。

ただ明日は仕事が休みなので、株式市場が始まった状態の株価を見て売り注文を入れてもいいかもしれません。

もし平均線を超えた状態で始まった場合は再度平均線下でロスカットの逆指値を入れます。

あと自分の仕事が今日で最終日だったので、株式市場も今日が最終だと思い込んでいたのですが、30日もやってるんですね。

その年の最終日のことを「大納会」というらしいです。

明日は午前中に家を出て実家に帰りますので、今年のブログ更新は今日が最後となります。

なので明日以降の投資結果については年明けの更新で書かせていただきます。

2016年は新しいチャレンジの年にすることができた

今年はブログと株式投資を始め、新たな挑戦ができた年になりました。

同時に色んな稼ぎ方、働き方をしている人を知り、また自分が今後何をしたいか、どのように生きていきたいかが明確になった気がします。

まだまだブログも株式投資もヒヨッコですが、今後ともよろしくお願い致します。

【12/28実績】

評価額合計 372,876円【前日比‐2200円

準備資金との差額 ‐2,124円

12月目標に対して+6,851(12月末目標金額366,025円)

広告
レクトアングル大(広告)①

スポンサーリンク

★気に入ったらシェアをお願いします★

フォローする

広告
レクトアングル大(広告)①

スポンサーリンク