2016年11月8日の投資結果(昨日購入した日本精化は1日で売却)

みなさんこんばんは。

シンノスケです。

今日は家に着いた途端雨が急に降ってきました。傘も持って行ってなかったし降られたらメチャクチャ困っていたのでなんか得した気分でした!こんなところで大切な運を使っていいのかはわかりませんが(笑)

本日の日経平均は -5.83円の17,171.38 円で終了。

日経平均は今日ほとんど動かず。17,000円をキープしてくれただけまだマシですかね。

ひと段落した後の大きな上げを期待しましょう!

広告
レクトアングル大(広告)①

スポンサーリンク

今日の取引結果は前日比-750円でした

今日の取引結果は下記の通り。

【買い】

無し

【売り】

4362  日本精化 100株 実現損益 -1,350

【ホールド】

2120 ネクスト 200株 評価損益+6,001円

本日は昨日買った日本精化を自分ルールにより売却。元々上がると信じて買っているので、ロスカットの大切さはわかっているものの少し悲しいものです(笑)でも大きな損失を防ぐためには仕方ない!

ネクストは動かず引き続き保持の状態。75日平均線より上のポジションで維持していますので、上昇を期待してます。

最近長い間、ほとんど負けていなければ勝ってもいません。評価額合計が265,000円~275,000円をウロウロしているだけ。

今はまだ株の初心者で投資できる金額も少ないため、まずは大損を防いで退場しないのはありがたいことなのですが、そろそろ利益を出していきたいところ。

この前月末給料も入りクレジットカードの引き落としも無事に完了したので、少しだけ投資資金を増やそうかと考えています(2~3万ぐらい)。来月はボーナスが入るので12月中には今より7~8万程度増額予定。投資資金が増えてくれば逆指値で注文できる銘柄が増えて投資の選択肢を広げることができます。

今はできるだけお金は投資資金に回したいので、極力必要最低限のお金しか使っていません。

ランチもできるだけワンコインで抑えていますし、飲み物も家から持って行っています(笑い)元々そんなに物欲もないので(Macのパソコンは欲しいですが)、そんなに苦ではないのですが。

お金を使って贅沢をするのは十分に稼いだ後で良いと思っています。それに今は使うより今あるお金を使ってさらに稼いでいく方が楽しいです。

今日株を売却して買付余力ができたので、これから明日注文する銘柄選びをします!それではまた!

【11/8実績】

評価額合計 270,991円【前日比-750円】

株式投資開始時との差額 -4,009円

11月目標まであと61,759円(11月末目標金額332,750円)

広告
レクトアングル大(広告)①

スポンサーリンク

★気に入ったらシェアをお願いします★

フォローする

広告
レクトアングル大(広告)①

スポンサーリンク