2016年11月4日の投資結果(持ち株が無くなりました)

みなさんこんばんは。

シンノスケです。

今週も一週間が終わりました。皆さんはどのような華金をお過ごしでしょうか?

居酒屋にはたくさんのサラリーマンが楽しそうに飲んでました。

ちなみにシンノスケは節約のために家で発泡酒を飲んでます(笑)

正直お酒の味はあんまりわからないんで良いんですけどね。

今週は祝日が一日あっていつもよりは楽だったけどやっぱり疲れました。

最近担当が変わって前よりも帰るのが遅いということもありますが。

日経平均は -229.32円の16,905.36円で終了。ついにキープしていた17,000円台を割って昨日に引き続き今日も大きく下げてきました。これが株の怖さってやつですね。昨日大きく下げたので今日は上がるだろうと淡い希望を持っていたのが間違いでした。

広告
レクトアングル大(広告)①

スポンサーリンク

今日の取引結果は前日比-1,799円でした

今日の取引結果は下記の通り。

【買い】

無し

【売り】

7552  ハピネット 100株 実現損益 -699円

【ホールド】

無し

一時期は4,000円ぐらい含み益があったハピネットが結果的にはマイナスで終わってしまいました。マイナスで売るのは非常に切ないですが、75日線をわって前日終了したので自分ルールに従って成行で売却。

ロスカットをして被害を最小限に抑えました。

こんな時に空売りをしていれば儲けることができるのかもしれませんが、シンノスケは怖くてできません(笑)

前日逆指値で3909ショーケースティービー、2337いちごを逆指値で買い注文をいれていたものの、どちらも地合いの影響もあって株価が上昇せず購入できず。ついに持ち株が無くなってしまいました(笑)

株式投資を始めて今まで何らかの株を保有してきましたが、こんな時は無理に購入しようとせず。あくまで自分の売買ルールにのっとって注文を出して無理に購入することは絶対に避けるべきです。

今は持ち株が無いから逆にもっと下げて欲しいですね(笑)

株価が下がっているということは、逆に言えばいつもより割安で欲しい株が買えるということ。この下げをチャンスに変えていきます。

【11/4実績】

評価額合計 266,490円【前日比-1,799円】

株式投資開始時との差額 -8,512円

11月目標まであと66,260円(11月末目標金額332,750円)

広告
レクトアングル大(広告)①

スポンサーリンク

★気に入ったらシェアをお願いします★

フォローする

広告
レクトアングル大(広告)①

スポンサーリンク