2016年10月28日の投資結果

みなさんこんばんは。

シンノスケです。

今日は雨も降って一気に気温が下がりました。

会社から帰る時、吐く息が白かったです。

嫌な季節が来たなー(笑)

最近仕事でも担当が変わったばっかりで休憩時間もあまり取れず、帰るもの遅くなりがちです。

今日のランチは松屋に行ってきました。

yjimage

牛丼だと味だけ言えば吉野家が美味しいとは思うんですけど吉野家は券売機がないから前払いができません。

お客さんが多い時だと支払いの時に待たないと行けなくなる時があってめんどくさいんですよね。

松屋だと券売機で食券を買うシステム何で事前に支払いができて食べたらすぐに帰ることができるんでシンノスケはそっちのシステムの方が好きです。

吉野家もそうした方が絶対に従業員の人も楽になるし効率的だと思うのですが。

あと松屋はSUICAで食券が購入できるのが素敵ですね。

シンノスケは小銭が嫌いです(笑)

吉野家が食券制でSUICAで買えたら絶対もっと食べに行くのになー。

そしたら牛丼はリアルに吉野家しか食べないです!(笑)

それはさておき今日の日経平均は +109.99円の17,446.41  円でした。

昨日若干下がりましたが今日は反発。

最近ホントに強いですね!

広告
レクトアングル大(広告)①

スポンサーリンク

今日の取引結果は前日比+1,700円でした

今日の取引結果は下記の通り。

【買い】

無し

【売り】

無し

【ホールド】

3742   ITbook  200株 評価損益+4,050円

7552  ハピネット 100株 評価損益+4001円

今日は昨日ロスカットした2362 夢真ホールディングスがチャートが良かったので再度75日平均線で待ち構えていましたがそこまで上がってこず取引無し。

ハピネットが上昇してくれたんでその分だけ評価額が上がりました。

評価額も再度、取引開始時まで戻しましたがここからがホントの勝負ですね。

今月も営業日はあと一日しかありませんが、諦めずに頑張りたいと思います。

今週は月末だったので何かとバタバタしておりましたが、今日はビールでも飲んで精神的にリラックスモードに入ります。

といってもシンノスケが飲むのは財布に優しい発泡酒ですが(笑)

【10/27実績】

評価額合計 275,139円【前日比+1700円】

株式投資開始時との差額 +136円

10月目標まであと27,361円(10月末目標金額302,500円)

広告
レクトアングル大(広告)①

スポンサーリンク

★気に入ったらシェアをお願いします★

フォローする

広告
レクトアングル大(広告)①

スポンサーリンク